2013年08月12日

ジャイヴを踊っている2才の男の子

今日出席した「解決志向アプローチ」研修会にて、N先生が見せて下さった映像が、
とてもおもしろかったので、検索方法を教えていただきました。

「やらせ?」と思ってしまうほどの映像ですが、大いに笑ってNK細胞を増やして
免疫力アップに役立てましょう。

説明に、「ダンサーの両親が踊るのを観た直後、踊り出した」とありました。



同じカテゴリー(笑い)の記事
長歌的川柳
長歌的川柳(2013-03-14 23:39)

沖縄ならではの小話
沖縄ならではの小話(2012-09-16 23:11)


Posted by うえじょう さくら at 00:38│Comments(2)笑い
この記事へのコメント
オオモノですね!

見終わったら、

 口をポカ~ンと開けている自分に気づきました。
Posted by けいしゅうけいしゅう at 2013年08月12日 19:22
けいしゅうさん、コメントありがとうございます。

ほんとにオオモノですね。
世界的なダンサーになる器かもしれませんね。

私も、目を見開いて、息を止めて見ていたかもしれません。(笑)
Posted by うえじょう さくらうえじょう さくら at 2013年08月13日 00:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。