2013年10月04日

感動する言葉(ユーチューブ)

皆さん、お久しブリです。

今日は、「感動する言葉」が、ユーチューブにありましたので、ご紹介します。



同じカテゴリー(言葉)の記事
コミュニケーション
コミュニケーション(2013-04-23 11:06)

有り難う
有り難う(2012-11-25 14:42)

村上春樹 ②
村上春樹 ②(2012-11-06 01:16)

宮本亜門の言葉
宮本亜門の言葉(2012-09-15 01:14)


Posted by うえじょう さくら at 00:44│Comments(4)言葉
この記事へのコメント
こんな素晴らしい言葉は

一度に披露するのは、二つか、三つぐらいでいいのじゃないですか?

途中から疲れてきて、読めなくなります。
Posted by けいしゅうけいしゅう at 2013年10月04日 23:36
けいしゅうさん、コメントありがとうございます。

そうですね~  疲れますね~

でも、ユーチューブで紹介するとなりますと、
分けることは難しいのではありませんか?

(ユーチューブから、書き取って紹介したほうが
いいということでしょうか?)

実は、けいしゅうさんに教えてもらったので、
ユーチューブを紹介することが楽しみになって
しまった私なのです。(笑)
Posted by うえじょう さくらうえじょう さくら at 2013年10月05日 02:07
まる投げがクセになっちゃ、、、ね!
Posted by けいしゅうけいしゅう at 2013年10月06日 19:58
くせになっちゃっていますね!(笑)
Posted by うえじょう さくらうえじょう さくら at 2013年10月07日 16:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。